Welcome
めーぷるぱんけーきへ遊びにいらしていただきありがとうございます♪
めーぷるのミッキー&ミニーそしてディズニーへの愛がたくさん詰まったディズニーブログです。
こちらに掲載されている画像はめーぷるが一生懸命撮影した大切な宝物ですので2次加工や転載、お持ち帰りはご遠慮ください。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか、、、

ブログ再開したにも関わらず最近仕事から帰ってくるのが遅くて疲れて寝ちゃうから全然更新できていません、、、


長い文章を書こうと思うと時間が必要で書くのが億劫になってしまうので、短い文章で楽しく書いて行くことにしました(๐^╰╯^๐)

めーぷるのディズニーへの愛が詰まったブログになれば良いなと思っています♡


マイフレは小瓶を持って歌うシーンが好きでした♡



ミッキーのことを想って歌うミニーは乙女ですよね♡
[ 2014/01/12 08:53 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

再開しました

お久しぶりです
1年3ヶ月ぶりの更新です

本当はこのまま辞めてしまおうかと思っていました。だけどもう1度やってみたらと背中を押してもらい、1人でも見てくれる人がいて楽しみにしてくれているのなら頑張ってみようかなと思い再開を決意しました。

正直このブログを再会するにあたってものすごく悩みました…。ブログは気に入ってくれた方がわざわざ見に来てくれる場所だから見ていて楽しいと思ってもらえるような記事を書きたいんです。
でも最近はミニヲタと言えるほどちゃんとパレードもショーもグリも出来てないし、ろくな写真もないのが現状です。こんな状態で書ける自信もなく、ブログを書く資格なんてないなって思ったんです。でも更新を楽しみにしてるって言ってくれたから頑張ってみようと思ったんです。

やるって決めたときすべてを 消して1からやり直そうとも思いましたが、過去を消すのは簡単です。だからあえて残そうと思いました。過去を受け入れ、もう一度ココから始めようと思います。

新たな出発ということでブログ名と名前は一新しました!!名前はTwitterと同じめーぷるです♡ブログ名は大好きな「めーぷるぱんけーき」です♪



社会人なので気まぐれ不定期更新にはなりますがどうぞよろしくお願いいたします。
[ 2014/01/09 22:15 ] ブログ | TB(-) | CM(0)

Shall We Dance?

最近Twitterがお友達状態のみくりです




さてさて今日はやることなくて暇になっちゃったので、デイドリのミキミニダンスシーンを編集したので連続で貼っちゃいます♪



IMG_2034のコピー

IMG_2051のコピー

IMG_2052のコピー

IMG_2053のコピー

IMG_2063のコピー



ミキミニのダンスシーンがとにかくツボなみくりなのでした♪
[ 2012/10/10 22:56 ] ディズニーシー | TB(-) | CM(0)

こんな時間

部屋の片付けをしていたらいつの間にか日付が変わってしまっていたみくりです



身体の調子はじんましんも消えて絶好調です!!今体調を崩すわけにはいかないんです♪


今日から3連休の方も多いと思いますが、みくりは残念ながらお仕事です・・・




なので最大の楽しみは日曜日までおあずけです


日曜日は何がなんでも彼に会いに行く!!

その為になら明日の仕事も頑張れるの





最近PC開いてないため、画像編集間に合ってないので、携帯に入っていたミニーちゃんのひらりんスカート&ピンクのおパンツ貼っておきます♪


[ 2012/10/06 01:03 ] ディズニーランド | TB(-) | CM(0)

大人にならなくちゃ ≪お知らせあり≫

大人になるってつくづく難しいと思ったみくりです


こんばんは

脳内が子ども過ぎて思ったことをすべて口に出しちゃって、いつも後から後悔しちゃうんだよね


もっと大人にならなくちゃと思ってるんだけど、自分の気持ちを飲み込むって大変^^;

だけど、大人になるために頑張ります♪







今日はデイドリミニーちゃん

若干ブレてるけど、可愛いから載せちゃいます(*≧∀≦*)

IMG_1459のコピー




[ 2012/10/04 19:36 ] 日常 | TB(-) | CM(0)


